wakanaってこんな人②

 

こんばんは☺

私がどんな人か、前回さらっとしかお話してなかったので今回は詳しくお話したいと思います☺

 

長野生まれ東京育ちの22歳♀です。

性格は、負けず嫌い心配性真面目献身家といったところでしょうか(笑)

3歳から10歳までと、高校の部活でダンスをやってました。

ブランクがあるので体幹の衰えが凄まじいです。筋肉はもう無くなりました(笑)

 

食べることが大好きでパクチー以外はなんでも食べられます◎お酒も好き◎

今年の3月から社宅で一人暮らしをしてるので自炊して、作る方も頑張ってます☺

 

1人暮らし始めたころは、当たり前ですがこんなに早く会社をやめるなんて思っておらず。。

会社を辞めた今、1か月以内に退去しなければいけなくてバタバタです。(笑)

 

私の自己紹介はこの辺で。

次回以降は、「社会人になった私」について更新していきます☺

 

それではまた☺