2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己採点

嬉しかったことと小さな気付き。 私には心から尊敬している女性がいます。 その人は還暦を超えているけどパワフルで明るくて可愛くて、そして人を見る力がすごくある人です。 その人は、私が学生時代4年半働いたアルバイト先の店長さんです。家とアルバイト…

陸に放り出されたウミガメ🐢

こんばんは 気がつけば9月も後半に差し掛かってますね 今回は、陸に放り出されたウミガメとタイトルをつけましたはじまりはじまり。 最近、1つ下の後輩(現大学4年)と会う機会が多かったのですが、就活が大変そうでした… 行きたい会社の選考がストップ、説明…

HSP family

こんばんは(^^) 今回は私の家族、HSP一家についてです。 私も母も父もHSPですが、お互い『そこまで考えてるの!?』という部分が多々あるので皆さんに紹介したいと思います。 こんな人もいるのか…!くらいに読んで頂ければ幸いです(^^) まず父から。 私の父…

お詫びと公式LINE再開設のお知らせ

皆さんこんばんは(^^) 今回はお詫びとお知らせです(_ _).。o○ 本ブログの公式LINEを開設していたのですが、諸事情により再開設することに…。 以前のアカウントからメッセージが届くことはもうありません(..) 友達追加してくださっていた方、すみません!!! …

捉え方の色メガネ

皆さんこんばんは(^^) あっというまに9月になりましたね〜! こんな感じで年越すんだろうなあ。 悔いのない1年にしないとですね…! さて今回のテーマは、、 捉え方は色メガネです。 たくさんの人に届きますように。 本題をお話ししていく前に導入として最近…