wakanaってこんな人

 

はじめまして!wakanaと申します。

今年大学を卒業して、もうすぐ23歳になる年です。

 

この度、ブログを始めてみました。

というのも、私の経験をたくさんの人に届けたかったからです。

 

少しさかのぼって大学3年になった頃。

周りよりも早い時期に、就職活動を始めました。

そして1年間頑張って、やっと「ここだ!」という会社に巡り合えました。

入社前から交流が多く、人の良さに安心、社会人になるのが楽しみでした。

 

 

そんな私でしたが、、

わずか3か月で会社を辞めました

 

 

「1年目は大変」

「まずは3年続けた方が良い」

 

こんな声ってよく聞きますよね。もちろん私にも届いていました。

だからこそ、後悔ないよう就活を頑張って、入社を決断しました。

 

じゃあなぜ、退社を選んだのか。

次回以降の記事で少しずつ紹介していきますね。

 

それではまた☺