皆さまへ

 

こんにちは☺️

今回は皆様へ感謝の気持ちを文字に起こしますね。

 

ブログを始めて数日。

アクセス数が1日5件とか0件とか、

そのくらいのスタートでした。

 

でも昨日、私を知ってくれてる人にも届けたいなと

ブログのことをinstagramで宣伝させてもらいました。

 

もちろん、理解されなかった過去があるので、

私を知ってる人にHSPのことを話すのって多少の勇気は必要でしたが、それよりも届けたい気持ちが大きかったのでこういう選択をしました。

 

結果からお伝えすると予想以上に

大反響でした。

連絡くれた人は同級生が多かったのですが、

中学・高校・大学は制覇しました(笑)

大学は後輩から先輩までたくさん。。

今では1000件近くまでアクセス数を伸ばしております。

本当にありがとうございます、感謝です。

 

頂いた感想を簡単にご紹介すると、

  • いつもキラキラ笑顔なwakanaさん、見えないところでたくさん戦ってたんですね。wakanaさんの選択は素晴らしかったと思います。
  • HSPについて最近知って自分もそうかなと思っていたけど、自分を当てはめて良いのか、逃げなんじゃないかと思ってた。でもブログを読んでもう少し自分を大事にして良いんだって思えたよ。言葉にしてくれてありがとう。
  • 最新のブログ(この1つ前の記事)、なんか心に響いてうるっときちゃったよ。少し気が楽になった気がする、ありがとう。
  • 凄く気持ちが伝わってきて勝手に涙してました。言葉に重みがあって、私もそんなオトナになりたいって思いました!
  • 気になって読ませてもらいました!俺自身も共感するところとかなるほどって思うことがあった…。
  • 俺も社会人になって周り気にして神経すり減らしてだいぶ限界を感じながら働いてる。決断したwakana偉いよ。ゆっくり休んでね。

 

ちょっと待って、

私のフォロワーさん良い人すぎんか????(笑)

 

他にも、文章書くの上手すぎん?とか

1つ読んでみようと思ったら全部読んでたとか

そんな感想を送ってくれる人もいて嬉しかったです(^^)

 

これからも読みやすくて心に残るものを創っていけるよう頑張りますね。なんせ時間はたっぷりあるので(笑)

 

それではまた☺️