みんな違ってみんないい

 

こんばんは。

深夜1時に失礼しますね(..)

 

今日(というか昨日)は、久々のいい天気でしたね!

私も洗濯をして午後からるんるんで出かけてきました☺️

 

行きつけのスタバがあるのですが、考え事がある時はいつもそこに行ってカウンターに座りながらぼーっとします(笑)

 

今日は窓際の席で外を眺めていたのですが、

たくさんの人が歩いていて。この1人ひとりが見えないところで頑張ってたり、何かを我慢していたり、戦ってたりするんだなあって考えてました。

 

みんな平等に流れている時間、

みんな平等に1回きりの人生。

その中にたくさんのドラマがあるんだろうなって。

 

有名俳優さんの悲しいニュースがありましたよね。

人は1人では生きていけないと言うけれど、自分の心を理解するには自分しかいないんだなと考えさせられました。

 

自分を100%好きになるのではなく、理解できるように努力する。ちゃんと自分に向き合う。

自分の中に嫌いな部分があろうがなかろうが、結局は全部自分なんですよね。

 

だから自分に向き合ったもん勝ちな気がします(笑)

 

結局自分!結局人生1回!

 

悔いのない人生を送りたいですね(^^)