無事に…!

 

こんにちは(^^)

昨日、無事に引っ越しが終わり

見事に実家への出戻りとなりました(笑)

業者を頼まず、運び出し等を手伝ってくれた両親に感謝です…

 

さてさて、もうすぐ8月ですね!夏本番!

夏って髪の毛をまとめたりアレンジしたくなるので基本ロングなんですが、今年は鎖骨くらいまでの長さに。。

 

なんで短くしたかって、仕事してる時は髪の毛を整える時間さえ惜しかった…

頑張っても2時就寝だったので、朝はいかに長く寝るかというところで睡眠時間をカットしない代わりに髪をカットしてしまいました(笑)

 

ふと思い出したので記録用に残しておきます(笑)

髪の毛早く伸びないかな!!!